2023-01-01から1年間の記事一覧

最近、とても、

暖かく、そして、日差しが強くなってきましたね!!! 更新が滞っていてすみません。 みなさん、お元気ですか?? きらりです。 私は、花粉症は、肌がかゆくなったり乾燥する程度なのですがみなさんは、どうですか?? 大丈夫ですか?? 秋にブタクサ花粉で…

義務か権利か、、、?

相変わらず、蓄膿症みたいな顔面の痛さが取れません。 こんばんは、きらりです。 薬局に行ってみたのですが、顔面痛が良くなる薬は、置いてありませんでした。 読者登録にスターもたくさんありがとうございます すごく嬉しかったし、元気をもらえました。 ま…

新型コロナウイルスに、、

罹ってました。 こんばんは、きらりです。 みなさん、お元気ですか?? 久しぶりに副鼻腔炎なんじゃないかと思うような顔面の痛さと気持ち悪さです。 嫌な感じです…。 スター、ありがとうございます 体が弱ると心も弱ってしまっていけませんね。 頑張ります…

目玉焼きには、

何をかける派ですか?? こんばんは、きらりです。 たくさんのスターと読者登録ありがとうございます。 最近、何を綴ろうかと考えては、いるものの上手く言葉が紡げなくてお久しぶりになってしまいました。 すみません。 こんな私ですが、これからもお付き合…

時間の使い方、、

みなさん、上手ですか??⏰ 私は、下手なんですよね、とても…。 こんにちは、きらりです。 たくさんのスターありがとうございます!! とても、嬉しいです!! 大切にします。 私、基本的に時間にルーズな方で。 あ、もちろん、守ります。時間は。 だけど、…

人生の岐路、、

に立った事、ありますか? ハッキリと『今』がそれだ。ってわかるような。 こんばんは、きらりです。 私、思い返せば、『人生の岐路』と呼ばれるような場面って何度もあったと思うんです。 それこそ、ほんの些細な選択でも。 どっちを選んだらいいのかなって…

今日は、

お題「ささやかな幸せ」をテーマに綴っていきます! こんにちは!きらりです。 スターありがとうございます すーごく嬉しいです!! これからも綴っていきますのでお付き合いよろしくお願いします みなさんにとっての『ささやかな幸せ』って、なんですか??…

初恋って、

憶えてますか?? こんにちは!きらりです。 スターと読者登録ありがとうございます!!*゜ とても嬉しいです!! 私の初恋は、たぶん、小学校1年生の時ですね。 ちびまる子ちゃんの大野くんみたいな人だった。 仲良くて毎日のように遊んでいたけれど、実ら…

マメな人って、

いいですよね。 こんにちは、きらりです! スターに読者登録に、ありがとうございます!! とっても嬉しいです これからも楽しんで綴っていきます! さて、はてなブログの今週のお題「マメ」ということで。 この「マメ」の話は、どこに出てくるかな。 もしか…

最近の冷凍食品って、

美味しいものが多いですよね。 こんにちは、きらりです。 スターありがとうございます とても嬉しいです ごめんなさい。 この投稿、投稿し直してしまいました スターいただけてとても嬉しかったです! ありがとうございます!! 今日は、友達から美味しい冷…

僥倖、

【ぎょうこう】 偶然の幸運。思いがけないしあわせ。 こんばんは、きらりです。 みなさん、この言葉、知ってました?? 私は、知りませんでした。 なんなら、漢字すら読めませんでした。 そして、意味。 すぐに国語辞典を引きました。 素敵ですね。 「ただ …

試験の思い出、

こんにちは、きらりです。 はてなブログには、お題というものがあるのですね。 今日は、これについて書いてみようと思います。 ばばん。 今週のお題「試験の思い出」 ということで、試験の思い出です。 私、試験ってあまり経験が、というか憶えがないんです…

はじめましての、

きらりです。 2人の可愛い姫がいます。 精神年齢は、低め。 涙腺弱め。 いつも何かに泣いています、笑。 今日は、SNSを見ていて広告で流れてきてハマって購入した『ミステリと言う勿れ』を読んでいて泣きました それは、とても、優しい物語でした。 本は、購…