目玉焼きには、

何をかける派ですか??

こんばんは、きらりです。

たくさんのスターと読者登録ありがとうございます。

最近、何を綴ろうかと考えては、いるものの上手く言葉が紡げなくてお久しぶりになってしまいました。

すみません。

こんな私ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

ちなみに私は、白身に塩派です。

シンプルが好きです。

 

ということで、今週のお題「かける」です。

 

私は、料理に時間をかけることが出来ないタイプです。

最近あった行事の節分や次にくるお雛様、誕生日etc...

行事毎にとても綺麗だったり可愛かったり、凝った料理を作っている方、居るじゃないですか。

あれを作るのにどの位の時間を料理にかけているんだろう?

何時間、キッチンに居るんだろう??

いつも疑問に思います。

すごいなーって。

本当に尊敬するし、あんな素敵な料理が食卓に並べられていたら、とても、嬉しいだろうなって。

私の場合、まずは、手際から見習わないといけないんだろうなって思います。

逆に何になら時間をかけられるんだろう?って考えてみても今は、何も思いつきません。

時間のかけられるもの、みつけられたらいいなぁ。。

 

みなさんは、何か時間をかけられるもの、ありますか?

好きな物、こと。

良かったら、いろいろお話聞かせてくださいね。

 

お付き合いいただきありがとうございます。

また、お付き合いいただけたら嬉しいです。