今日は、

お題「ささやかな幸せ」をテーマに綴っていきます!

こんにちは!きらりです。

スターありがとうございます🌟

すーごく嬉しいです!!🥺🫶

これからも綴っていきますのでお付き合いよろしくお願いします😊

 

みなさんにとっての『ささやかな幸せ』って、なんですか??

私は、、、そうですね。

結構、なんでも幸せを感じられてしまいますね。

 

お菓子が美味しい。

ご飯が美味しい。

ちなみに今、私がハマってるのは、不二家さんの「ホームパイ チョコだらけ」


これ、ほんと、美味しいです。

甘いものとチョコレートが好きなら絶対、好き!!

だと思います😌

この詰め合わせは、私が欲しいくらいです、笑

 

好きなイラストレーターさんが活躍している。

好きなイラストレーターさんが新作のイラストをupしてくれた。

子供が可愛い。

子供に関しては、元気で居てくれること自体に幸せを感じてます。

もちろん、イライラすることもありますが😅笑。

他にも虹が見れた、空がきれい、他人の優しさを感じられた、みんなからスターをもらえたり、読者登録してもらったり。

わくわくする話を読んだり、素敵な絵や景色を見たり。

ほんと、たくさんあります。

 

今日も仲良しさんから早めのバレンタインって、LINEギフトが届いていてとても嬉しかったです。

これは、ささやかじゃなくてめっちゃ幸せでした🤭

 

みなさんのお話もよかったら聞かせてくださいね😊

お付き合いいただき、ありがとうございます。

また、お付き合いいただけたら嬉しいです!