人生の岐路、、

に立った事、ありますか?

ハッキリと『今』がそれだ。ってわかるような。

こんばんは、きらりです。

 

私、思い返せば、『人生の岐路』と呼ばれるような場面って何度もあったと思うんです。

それこそ、ほんの些細な選択でも。

どっちを選んだらいいのかなって。

私は、流されて生きてきて、周りの意見ばっかり頼って。

それでも、楽しかったりもしたのですが、やっぱりその中で後悔もたくさんしてきて。

難しいですよね。

1度きりの人生。

どうしたら、満足に生きていけるのか、とか。。

自分は、何がしたいのか、とか。

私は、きっと、今まで見てこなかったんです。

自分と向き合ってこなかったと思うんです。

 

本当は、どう生きたいんだろう。

何をしたいんだろう。

何を学びたいんだろう…。

自分のしたかった事、したい事を諦めすぎてきたのかもしれない。

挑戦せずに。

何を取ろうか。。

どうしようか。。

悩みます。

 

みなさんは、今している仕事、習い事、どうして始めましたか??

何がキッカケでしたか??

よかったら、お話聞かせてください。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

また、お付き合いいただけたら嬉しいです。