最近、とても、

暖かく、そして、日差しが強くなってきましたね!!!

 

更新が滞っていてすみません。

みなさん、お元気ですか??

きらりです。

私は、花粉症は、肌がかゆくなったり乾燥する程度なのですがみなさんは、どうですか??

大丈夫ですか??

秋にブタクサ花粉での症状がひどかったですが、ある時、パタンっっとなくなりました。

今では、花粉を気にせずに生活していられています。

すごい!!

私には、効果あったんだなって思って資生堂さんに感謝です。

私は、このアレルバリアシリーズの

乾燥も補えるミストタイプと日焼け止め乳液タイプ。

この2種類を使っています。

 

私は、使用していませんが、色付きやクリームタイプもあります!

 

やっぱり、寄せ付けないようにするっていうのが大切かもしれませんね。

 

コロナ発症からだいぶ経ちましたが、コロナ後に残っていた、蓄膿症みたいな鼻の違和感は、薄らいだのですが、今まであまり感じてこなかった頭痛を感じるようになりました。

気圧の変化なのかなんなのか…

たまに頭が痛みます。

知人に話したら「コロナの後遺症だね、可哀想に」

と言われました。

これは、治まるのか不安ですね。

 

みなさんも暖かくなってきましたが、体調崩さないようにお身体気をつけて過ごしてくださいね。

では、お付き合いくださりありがとうございました。

また、お付き合いいただけたら嬉しいです。