初恋って、

憶えてますか??

こんにちは!きらりです。

スターと読者登録ありがとうございます!!🍀*゜

とても嬉しいです!!

 

私の初恋は、たぶん、小学校1年生の時ですね。

ちびまる子ちゃんの大野くんみたいな人だった。

仲良くて毎日のように遊んでいたけれど、実らなかったなぁ🥹

まぁ、初恋は、実らないって言いますからね!😭笑。

良いんです。別に。

あの頃は、それが楽しかったし、全てじゃなかったから。

純粋な気持ち、想いって良いですね😌

 

今、Netflixで配信されているNetflixシリーズの『First Love 初恋』観ているんですけどね。あ、ちなみにドラマです。

📺https://www.netflix.com/jp/title/81137509?s=i&trkid=13747225&vlang=ja&clip=81637098

役者さんも豪華なのですが、泣けるんです!!

感動しました!

あ、私の涙腺が弱いだけかもしれませんが💦笑。

めっちゃ良い!!🥹

『初恋』と『運命』と『奇跡』みたいな。

もしかしたら、こういうドラマなら在り来りなのかもしません。

だけど、それでも私は、素敵だと思いました。

なので、2周目です(*´艸`)📺✨

ドラマだからこそ!!なのかもしれませんが、憧れちゃいますね。

運命の人😌💖

 

みなさん、素敵な恋愛してますか??

素敵な恋愛、されてきましたか??

私は、、、

もっと、自分を大切にしたら良かったなぁと思ってます。

その時は、必死だったんですけどね。

流れにあらがう力も必要ってことなんだと思います。

よかったら、あなたの恋愛エピソード聞かせてください😌

 

お付き合いありがとうございました!☺

また、お付き合いいただけたら嬉しいです。